さいたまミコトの備忘録

桜降る代に決闘をの大会レポートなどをマイペースに綴るブログです。

異世界ギルドマスターズ非公式ファンブック『異世界クロスレビュアーズ(プロトタイプ版)』

夕張です。

 

タイトルの通りです。

この記事はへくとぱさんがおよそ1年以上前に企画した『異世界クロスレビュアーズ』のプロトタイプ版の公開を行うために書き起こしました。

 

あんまり長く語ることも無いので下記リンクからダウンロードできますのでどうぞ。

https://drive.google.com/file/d/12ABU5o7Fk3vIj4jcRIf-KYcQRxR_6pNn/view?usp=sharing

8MBほどあるので月末で通信料金気になる人はWi-Fiとか後5分待って7月になってからダウンロードしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしてしまって本当に申し訳ない!

まぁ個人の都合などもあるので強くは言えないんですが企画立ってから1年すよ。そんだけ経ってれば100回はこのゲーム遊んで評価なんて変わっちまうって。週末いせギルやるのも良いけどこっちも進めような?